› 今日のクリエート浜松 › 昼クリ › 24日の昼クリ

2011年06月28日

24日の昼クリ

ゴールデンウィークでできあがった
万国旗が吊された児童室
万国旗があると、全く違った部屋になります
入っていくだけでわくわくします

わくわくしながら待っているとKさんがやってきたくれました
なんでも持っているKさん今回はお菓子を頂きました

マリンバをたたいていると
Nさんが来てくれました
すると
お久しぶりのNさんNちゃんIくん、生まれたての赤ちゃんもいっしょ
YさんもMさんWくんも来てくれて
本当に賑やかに…

24日の昼クリ

ギターやマリンバ、リコーダーいろんな音と、いろんな声

生まれたての赤ちゃんは触ると壊れそうで、でも見ていたい
そんなことはお構いなしにぐるぐる回っているWくんNちゃんIくん
おとなもこどもも関係なく、自分の過ごしたいようにすごしています

24日の昼クリ

なんかごちゃごちゃしています
でもこのごちゃごちゃ感がとっても心地がよい
たくさん具の入った混ぜごはんを食べたときの幸せに似ているような(笑)

何かをしなくちゃいけないわけではない
でもこのごちゃごちゃの中にいると
音をだしたり、体を動かしたりなぜかしたくなりました

とっても楽しく不思議な感覚でした


おまけ
24日の昼クリ
「今日も暑いねぇ」
「そうだね」
「仕事も終わったし一杯どう?」
「いいね、ビアガーデン行こうぜ!」
という写真ではありません(笑)

【太】


同じカテゴリー(昼クリ)の記事
23日昼クリ
23日昼クリ(2012-02-26 18:16)

9日の昼クリ
9日の昼クリ(2012-02-12 14:30)

7日の昼クリ
7日の昼クリ(2011-12-09 09:40)

10月の昼クリ
10月の昼クリ(2011-11-02 15:09)

9月30日の昼クリ
9月30日の昼クリ(2011-10-01 14:45)

8月19日の昼クリ
8月19日の昼クリ(2011-08-21 11:54)


Posted by クリエート浜松 at 15:33│Comments(1)昼クリ
この記事へのコメント
みんな居て嬉しいい!

いつもサンンキュ!
Posted by namiko at 2011年07月19日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24日の昼クリ
    コメント(1)