› 今日のクリエート浜松 › 日記 › Collabo With! P-CAFE始動!

2012年04月30日

Collabo With! P-CAFE始動!

新しい年度を迎え、新しいCollabo with!事業が始まりました。

その名も

「Presentation‐CAFE」(プレゼンテーション カフェ)
「浜松をぐぐぐっと盛り上げる会」さんとの共同事業です。

特定非営利活動法人(NPO)(*2012年4月申請予定)浜松をぐぐぐっと盛り上げる会



2月に開催した「Presentation-Chance Hamamatsu」に引き続き、

今年度は月一回「Presentetion-CAFE」を開催することになりました。

プレゼンテーション カフェとは・・・

クリエイティブなアイディアがあったり、ユニークな発想や活動に
取り組んでいる個人や中小零細企業の皆さんが、プレゼンテーション
をするなど、情報発信する機会を提供する場です。

熱きおもいや志を発表する場を月1ペースで開催し、活動されている
方同士つながりをつくり、その輪が広がっていけばと考えています。

クリエート浜松としても、文化を創出されている方たちのプラットフォーム
となるべく応援していきます!!



さて、第一回目のプレゼンカフェが昨日開催されました。

参加者はこちらのスタッフも含め12名。

昨日はみなさん「準備してきてないよー」と、自己紹介が主なお話になりました。

Collabo With! P-CAFE始動!
プレゼンは一人6分。プロジェクターをご用意しています。

プレゼンが終わった後は質問や意見交換をして、活動が一歩前進することも
あります。
浜松っておもしろい人たくさんいるよなー、と思いました。



「プレゼンなんてできないわ・・・」という方もお気軽にお越しください!ただ聞くだけでもOK 自己紹介だけでもOK

お菓子を食べながらリラックスした雰囲気の中でのおしゃべりもお楽しみください。

次回のプレゼンカフェは5月27日(日)15:00~18:00の予定です。

またこちらでもお知らせします。

クリエートも、浜松をぐぐぐっと盛り上げるべく頑張ります!



kogma




同じカテゴリー(日記)の記事
10月のP-Caféご報告
10月のP-Caféご報告(2012-10-27 10:33)

今週のギャラリー
今週のギャラリー(2010-05-18 21:18)

今日のギャラリー
今日のギャラリー(2010-05-16 17:52)


Posted by クリエート浜松 at 09:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Collabo With! P-CAFE始動!
    コメント(0)