› 今日のクリエート浜松 › 催し物 › 静岡墨人会の皆様による揮毫がありました

2012年04月19日

静岡墨人会の皆様による揮毫がありました

ブログをご無沙汰してしまいました、すみません。
少し前になりますが、3月31日ギャラリー35にて
静岡墨人会の皆様による揮毫がありました。
その様子を少しだけご紹介させていただきます。

背丈以上の大きさの紙に、一文字だけ書きます。
筆もかなり大きなものを使い、体を目いっぱいつかって、
勢いよく筆をすすめていきます。

静岡墨人会の皆様による揮毫がありました

出来上がった作品が躍動感あふれるものであるのは言うまでもないですが、
実際に作品が完成されていくところをみると、胸に迫るものがあります。

墨と紙でつくられた作品そのものだけでなく、作品を書いている
その瞬間・空間も含めて一つの作品であるような、そんな気がしました。
実際に完成される瞬間に立ち会うことで、書く人それぞれの思いが
より伝わってくるように思います。

静岡墨人会の皆様による揮毫がありました

クリエート浜松ではこのようなイベントも含め、
よき発表・鑑賞の場となるようなお手伝いをさせていただきたく思います。
お部屋のご利用方法など、どうぞお気軽にお問合せくださいね。





同じカテゴリー(催し物)の記事
11月のP-CAFE
11月のP-CAFE(2012-11-30 00:24)

今週のギャラリー
今週のギャラリー(2012-03-15 09:38)


Posted by クリエート浜松 at 15:53│Comments(0)催し物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡墨人会の皆様による揮毫がありました
    コメント(0)